トップ

川越シェフのそっくりさんが歌うPVに本人登場

トピックニュース - livedoor ニュース2013年03月07日 16時19分

川越シェフのそっくりさんが歌うPVに本人登場

7日、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」で、ぽこたが歌う「タカラモノ」のPVに川越シェフが出演していると放送され話題となっている。

ぽこたとは、ニコニコ動画で人気のある歌い手を集めたユニット、ROOT FIVE(ルート ファイブ)のメンバーであり、4月17日に発売される同曲でソロデビューを果たす歌手だ。

以前から「ぽこたは川越シェフに似てる」と評判だったことから、川越シェフとの共演が実現したようだ。

PVで着用しているコックコートは、川越シェフのお店で実際に使われているものらしく、番組内で「着させてもらえて嬉しい」と喜びのコメント。また、PVでノリノリの姿を見せている川越シェフに対し、「PVの中で実際に歌っていただいて、その中での動き、パフォーマンスが僕より上手」と絶賛。

このネタのようなPVを観た人は、「似すぎw」「PVのせいで歌が全く入ってこないw」「ぽこたと川越シェフのPVやばいww」など大ウケの様子だった。



・動画再生URL:http://www.youtube.com/watch?v=32Gfh8qwqKw

http://news.livedoor.com/article/detail/7477175/
※表示 - 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)